独り言



by **

テニス部も、みんな以外と色々経験してて楽しそうでいいなって思った(°_°)
なおぴも結婚してても楽しそう!笑

by **

私がしんくんのこと、本当に仕事に対して真面目で有言実行なところは尊敬してるし、私のことはテキトーになってもそこに惚れた弱みで別れられなかったよね〜笑って冗談っぽく話してて、逆にしんくんは顔がタイプだったって、7年薄っぺらくなるじゃん〜笑って話してたら、真面目な話すると、今まで出会った人の中で、良いところも悪いところも含めて人として一番引かれたし、色んな感覚が似てると思ったし、そういうところも含めて一番だったからこそ、理解してくれてるって思って甘え過ぎたし、俺の一番良くない姿もストレートにぶつけちゃったよねって言われて、嬉しい気持ちと切ない気持ち。。
やっぱり戻りたいとは思わないし、お互いにもう戻ることはないってわかってて会ってるけど、一番の理解者であって、なんでも相談できて、それがどちらかに新しい彼氏彼女が出来たら会えなくなるって思うと素直に寂しい。
しらくんのことも前向きだし、いい方向に進めば良いなって思うけど、そうなったらもうしんくんと会うことが悪いことになるんだって思うと悲しい(°_°)
もう1回くらい会いたい。笑

by **

久々にこんな気分!
そして多分会っちゃうけど笑、しんくんに連絡したこと激しく後悔!
やっぱり顔じゃないし、なんかフィーリングって大事すぎる。
澤部に似てると思ってたけど、いいなって思った瞬間、澤部に見えなくなった。笑

by **

しんくんから連絡きたこと言ったら、テニス部がありえないって怒ってくれて、会わなかったこと偉いって言ってくれて安心した。笑
結果的に振られて別れたことは、あのまま結婚してるより正解だったって、第三者の目で一番信用できる友達たちが言ってくれると本当にそうだなってやっと思える!
ちゃんと大事にしてくれて、お互いのこととかそれぞれの時間も尊重し合える人と出会うまでは今の出会いをそれなりに楽しめばいいし、焦らなくていいよね。
しらくんが良い出会いだといいなーとも思うし、まだまだ他の人も見たいなーとも思うし、先が見えないからこそ楽しみでもある!笑

by **

やっぱりしんくんが何してるのかは気になるけど、会いたいっていう気持ちが薄れたのは良かった。
夏の間にとは言わないから、クリスマスまでに彼氏欲しいな〜笑