わー



by わー



朝からたくさん動けた、
歩いたしスッキリした
ねむたくて睡魔に襲われる

本日二度目の洗濯 笑
しほさんから連絡はよこんかなー

by わー



久しぶりのりなと
みっすーにあえてよかたー
いいたいこといいまくるうちら。笑

by わー



せっかく2人の時間ってあと少しなのに、
日曜日も仕事なんだってよ、
何も今じゃなくてもと思う自分がいて
本と自分やんなる、いい妻にはなれないです。人間だもん。
分かるんだけどさそれなら予定いれればよかった。
急にいわれてさ、こっちの身にもなってよね、1人でいると不安だしさ。
本当がんばってるのはしってるけど、
なんだかせつなくて、寂しいしね。
きっと立会いもなく1人で産む気がする。
育児でもきっと私が爆発してしまうんだろーな。最近まじありがとうとかゆわんしね。
いっぱいなのはわかるんだけどさ、こっちも腹がでかくてしんどい中やってるわけ。
少しでも感謝してよねって思うー。
最近涙腺崩壊気味で毎日泣けてくるし、
はあてかんじ

by わー



まじでーうざーい
いちいちいってくんな!
はらたつなー

by わー



おなかいてー
めさめて。ねれない。
やばい。寝心地がわるい