りある







スキニーと靴下の間のちょっと出とる部分
今日ので焼けたし!!手も更に!
全然色違うwwわーお。
顔は職場変わってもエステとか化粧品やとか
結構色んなとこで
肌きれい。白い。てすっぴんでも
褒めてもらえるけど体はあんま戻らんけん
焼けたくなかった( ̄▽ ̄)
ゆうま産んだときも顔見てあら〜から
色の白さ〜お母さんが白かもん!
やったけど体は黒いww
てか血色悪いみたいw
乳とかは顔より白いけどw
明日もお出かけで手も更に焼ける。
しっかり日焼け止め塗ればいいだけの話だが。
今度はバスでどっかいこーかね!
タクシーも言われたけどww


今日は侑がばあちゃん家まで三輪車で
いきたい言うけん仕方なく行ったw
ほとんど歩いてくれた!
2時間ちょい!体力すごい!
家から歩いてきたことに周囲はびっくりw
来月誕生日で自転車買って貰えるけん
自転車なったらもーちょいラクなはず!


GWまでに美容院とネイル済ませたいけど
出来るかな〜
てか寝違えて今日背中痛い(><)
薬飲んでだいーぶマシなったけど。
そろそろ寝ろー!


今日の遠足行きも帰りも弱音はかず
歩いたみたい(^ω^)
体力ありますね〜って先生言ってた♪
お弁当もおかず全部食べてご飯は少しだけ
落としたみたいでその部分が残ってただけ♪
よく頑張りましたo(^_^)o
うちは今日前の職場の人たちと
ランチいってきた♪
楽しかった〜!


コムサイズムの上履きが今まで
見た中で1番可愛いて思ったw
ちょーどのサイズにしとったら余裕なくて
ちょと履くとき履きにくそうやったけん
気持ち大きいのに♪
緑が文字はっきりしとるけど侑とママの
意見が合い黄色\(^^)/
てか久しぶりに侑の服自分で買ったかも♪
ゆめたうんリニューアルされてから子供服
専門店可愛いけん楽しい♪
前はあんま好きなのなかったし( ̄▽ ̄)




画像