Sak_memo





172886 Thank you !

plofblogread







あけましておめでとうございます(*'▽'*)
 
いやー、お久しぶりです(笑)
Twitterは毎日つぶやいてるんだけどもね、中々こっちは更新できず申し訳ない( ・_・)
でもスマホ勢はわかると思うけど、圧倒的にTwitterの方が更新しやすくて楽だよね(笑)!
 
まぁそんなわけでこのリアルは閉じようかと思います(*^_^*)
約2年半、山ちゃん山ちゃんって毎日叫んでたころが懐かしいねヽ( ・ω・)ノ
 

一応私のメアド知ってるお友達にはTwitterのアカウント教えてるんだけど、何せほんっっとに私情の本名でやってるやーつだからここに晒すのはやめときます(笑)
 
どうしても知りたいって方がいましたら検討します(・∀・)
 
もう「桜」として活動することは無いと思うので寂しいけど、でもこれからも私らしく毎日楽しみたいと思います(*^_^*)
気づけばもう7年近くこのHN使ってヲタクやってたんだよねぇ。しみじみ。
 

今までブログやこのリアルに足を運んでくださって本当にありがとうごさいました!
全ての出会いが宝物です(*・ω・)♪
 
 
2013/1/1 桜


コメント(1)



最近Twitterばっかでこっち全然更新してないや^ω^`
先週は六本木ヒルズ行ったよ!
52階から眺める東京はすごかった(*^_^*)

今週も色々イベントあるから楽しみー♪

コメント(0)



アドレス最初の2字
コメント(0)



雨やばい(*c*)
地元ついてからバイト先の倉庫に寄って、勝手にビニ傘貰ってきて使った(笑)

てか土曜日に飲み会あって帰るのめんどくて、誰か先輩宅に泊まって翌日帰宅ってパターンが今月ずっと繰り返されてるんだけどw

来週こそ1次会でやめて自分の家に帰って寝てやるww

コメント(0)